2012年12月27日木曜日

村井さんにライン。

火曜日の東中野クラスには村井さんが参加していました。

村井さんは会社の研修で東京にいる3ヵ月間、グラバカに通ってくれて
初の試合もグラバカ祭りで経験して、初のラインも自分から巻かして
もらいました。
ジムのみんなとも仲良くなってきたので12月一杯で退会とは寂しいです。
1月からは大阪で住まわれてジムに入ろう思ってるそうなので柔術を
続けてくれるのは嬉しいです。
そんな村井さんと会えるのも今日が最後なので皆さん来てくださいね。


1月にプロアマグラップリングトーナントに出る長谷部が前回、室伏さんが
足間節で骨を折ったことを伝えると怯えていました。
今から小魚を骨ごと食ってカルシウムを一杯とれば、骨が強くなるはずなので
がんばろう。大丈夫、自分を信じましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿