2012年12月7日金曜日

強い人を見抜く。

水曜日は久力さんもジムに来ていました。
久しぶりの練習で軽目と思ってジムに来た久力さん、ドアを開けると
そこには屈強な大学柔道部員が3人もいます。目が点になっていました。

久力さんも紫帯、強い人間を見抜く力も鍛られています。
すぐに体型、姿勢、ギの着こなしから相手の強さ分かったのです。流石ですね。

そんな久力さんも久しぶりの練習といいながらもスパーでは大学生を
スパイダーガードで翻弄していました。
強い者だかこそ同じ強い者が分かってしまうのです。
北斗の拳ではケンシロウの強さに気づかない弱い雑兵がはじめに
やられてしまいますからね。

町田くんも危険な匂いにはすげぇ敏感で、やはり強い大学生が来る匂いが
嗅ぎつけたんですか、大学生が来る前に練習を切り上げて帰って行きました。
そういば町田くん、過去、数々の猛者と練習していましたから、そういう能力が高いですね。



東野さんのフィグベルの服を着させてもらいました。
いつもながら高い服が似合いません。まさに北斗の拳の雑兵のようです。

西林さんに「ダイスケの強い弱いはあてにならない。」とよく言われます。
どうやら自分も強い人が見抜けない雑魚キャラみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿