2012年12月7日金曜日

中学生の出稽古。

水曜日の東中野ビギナークラスには以前、出稽古に来てくれた
柔道道場の中学生達がまた来て、一緒に練習をしたのですが、
東中野ジムの中学生も参加していたので半分以上は中学生で
学校の部活のような雰囲気になっていましたね。

出稽古に来ていた中学生達は体幹が強く、大人相手でも力負けしなそうでした。
特に1人だけいた女の子はテツやルイより体が強そうで、実際スパーをしても
大人の男性に対しても力強い寝技でいいスパーをしていて、正直に
柔道の層の厚さとフィジカルの強さを感じてしまいました。

ジムの子供達にも少し厳しくして筋トレをしていいような気がしますね。


河村さんが出稽古の方と沢山スパーしてくれて、助かりました。
何かグラバカジムの門番的なオーラが出ていて頼もしかったです。
ありがとうございました。

まだまだ出稽古は続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿