2012年12月9日日曜日

ヤスンボロ。

金曜日のレギュラークラス、赤羽ではこのクラスだけ少し難しい
テクニックを練習しています。

まだ白帯、青帯が多い赤羽ジムですが、たまにはモダン柔術を
教えてもいいかなと思いクラスをしています。
自分でもモダン柔術がどんなもんかよく分かってないですが、
名前の響きがカッコイイので使いました。

うけがいいのは横山と東中野の出稽古の人達なんですが
続けていこうと思いますよ。
いずれ赤羽ジム生がレッグドラッグやベリンボロばかりをやる時が
来るかもしれませんね。


赤羽ジムでは安永さんと安田くんのベリンボロをヤスンボロと言っています。
次は誰ンボロが出来るでしょうか。

写真の後ろで休んでいるのはナカンボロさんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿