2012年12月12日水曜日

いじめっ子。

月曜日の組技クラスにはいつも小野くんと鈴木くんが参加しています。
初心者の鈴木くんは現役レスリング部の小野くんとスパーをすると
小野くんを「いじめっ子です。」といつも言います。

今回は鈴木くんだけが参加していて、スパーをしていたので声をかけると
「太田さんとチェくんは強いです。あれはいじめっ子ですね。」と
「塩谷さん梅村さんはやさしいです。」と最近、入会した初心者ですからね。
面白い表現です。
確かにスパーでなければ、首を締めたり、関節を極めたりしたらただのイジメ
ですからね。そうなると自分は相当のいじめっ子になりますね。
そんなどうでもいい事を考えてしまいました。


須藤さんいい笑顔です。

0 件のコメント:

コメントを投稿