2012年12月2日日曜日

グラバカ祭り開催しますよ。

金曜日の赤羽ジムのレギュラークラスもいつものように大盛況でした。

クラス後に12月の試合の告知をすると、佐藤さんが16日のグラバカ祭り、
大和田くんが年末のMAXJJ杯に参加したいと言ってくれました。
みんなやる気ですね。

そんなで佐藤さんの出るグラバカ祭りは東中野ジムで12月16日に開催します。
試合の始まりは13時からで試合後、ジムで飲み会を夕方からする予定です。

柔術、組技、打撃で試合を組もうと思うので参加する方はジムに置いてある用紙に
名前を書いて下さいね。
もちろん、柔術は帯別、体重別、組技も初級、中級、体重別で試合を組みますので
気軽に参加して下さいね。

飲み会だけ、見学だけでも結構です。ジム10周年の記念するグラバカ祭りを
みんなで盛り上げましょう。

飲み会の参加費は2,000円ですので宜しくお願いします。

夫婦でグラバカ、スクランブルTシャツを買ってくれた武田さん。
Tシャツを頼んた時は二人とも付き合ってもいなかったのに、偶然にも
同じ色のTシャツ。ペアルックする運命ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿