2012年12月20日木曜日

顔に出ない。

月曜日の赤羽打撃クラス、いつものように石川さんの優しい指導の
もとジム生はがんばっていました。

クラスの締めでは膝蹴りをしながらマットを回るのですが、石川さんが
長谷川くんに「何分がいい。」と聞くと「3分で。」という答えが。
「5分でやります。」と石川さん、優しいですね。
ジム生のことを思って心を鬼にしています。流石です。

そんなクラス、久しぶりに参加していた神谷くんはヘロヘロになって
いたのですが、最近入会した梅村さんは涼しい顔をしてやっていました。
本当は辛いはずなのに顔には全然出ていません。
そのような人、たまにいますよね。ジムでは飯塚さんや西林さんがそうです。
自分とか神谷くん、相馬さんあたりは多分、顔に出てしまうほうで、
自分にいたっては声とヨダレまで出してしまいます。悲しいです。
ポーカーフェイスに自分もなりたいですね。


伊藤さんが日光のお土産を持ってきてくれました。
ありがとうございます。皆さん食べて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿