2012年12月2日日曜日

さよなら音田さん。


土曜日はパンクラスを観戦してから、音田さんの最後の練習を見届けに
東中野ジムに戻りました。

音田さんは試合の前日に教わった技で一本勝ちしたり、窪田を試合で落としたりと
時折、すごい実力を発揮する今だによく分からない先輩でしたね。
昨日も最後のお別れ飲み会に行ったのですが、何を考えているのか
やはり分かりませんでした。
でも自分にはすごく優しい先輩でしたね。

今までありがとうございました。また会える日を楽しみにしてますよ。


早速ですが12月28日くらいからは東京に戻ってくるみたいです。
MAXJJ杯に出てもらいましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿