2012年12月14日金曜日

工業高校あるある。

数ヶ月前、練習仲間であるデラヒーバの山田と自分はカジカに呼び出され、
グラッチェガーデンでタダ飯を食わしてもらう代わりに出身校である工業高校の
面白エピソードを沢山話しました。
そんなでその時のバカ話がなんと本になったようです。

山田の話はスケールが大きすぎて本に載せられない話ばかりだったし、
自分と山田のゴミのような話からよく本に出来たものですね。
まとめたカジカはすごいです。

ちなみに自分の高校も動物園みたいな所でしたが山田の高校は
ジュラシックパークみたいな所でした。正直メジャーと高校野球ぐらいの差です。
卒業生も自分の高校、プリティ長島、山田の高校、仲代達矢と負けています。
悔しいですね。



そんな山田も最近黒帯になりました。
柔術界の工業高校の星としてがんばってね。自分もがんばるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿