2012年12月27日木曜日

東京オープンとストロングスタイル。

月曜日は東京オープンに出場する大島さんの応援で浜町に行きました。

大島さん、まずは階級別から、相手が引き込みトップからパスを狙いましたが、
三角に捕まりアドバンを取られ負けでした。途中、足の爪が剥がれる
アクシデントをありましたがそんなの関係なく試合をやるのが鉄人大島さんです。
無差別もスーパーヘビー級の相手に柔道真っ向勝負を挑む漢ぷり、さすがに
体重差で押され最後は腕がらみで一本負けでした。二試合とも負けて
しまいましたが大島さんらしいストロングスタイルの戦い格好良かったです。


会場で杉江大輔さんに名大との対抗戦を誘われました。若いビンビンな
名大柔道部に勝つにはストロングスタイルな柔術家を集めるしかないと
声をかけて下さいました。
杉江さん曰く名大には顔面も筋肉でできているような屈強な超弩級な人も
いるらしいです。やばいですね。
スケジュールが合えば出てみようと思いますので宜しくお願いします。

隣にいたストロングスタイルの草柳さんも誘ったら、ジムのオープンの準備と
ゴーゴーカレーをFACEBOOKにあげるのに忙しいので断らてしまいました。
スーパータイガージムで鍛えられた本当のストロングスタイルだったのですが
残念ですね。
ちなみにスーパータイガージムにはフィットネスで入ったと言っていた草柳さん、
あそこにフィットネスはあったのでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿