2012年12月12日水曜日

今日は帯叩きですよ。

昨日の東中野レギュラークラスははやくも試合後の堀ちゃんや上屋敷さん
池崎さんが来ていました。偉いですね。

自分も試合の反省をしないといけないと思い、クラスでは柿澤さんに
かけられたテクニックを練習してみました。試合後すぐだと細かい
所まで覚えているのでいいですね。

そんな技もスパーでは新青帯の嶋田さんは簡単に使いこなして
いました。「これよく使うんですよね。」と。
試合前に嶋田さんとスパーしておけば良かったです。


そんなで嶋田さんの帯叩きを今日の9時半くらいからやりますよ。
皆さん参加して下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿