2012年12月20日木曜日

松本さんお疲れ様です。

火曜日、赤羽ジムでは松本さんが最後の指導でしした。
年の瀬で今月は参加人数も少ないのですが、最後の指導という
ことなんで沢山の人が集まって盛り上がっていました。

いつも女の子の話ばかりしていた松本さんではありましたが、
指導では実践的なテクニックを教えたり、ジム生ともよくスパーしてくれる
楽しく、時には厳しい良いインストラクターでしたね。
今となっては天井との飲み会での茶番もいい思い出です。

これからはお笑いと自身のジムのインストラクターをがんばる
みたいなので皆さん、応援しましょう。
本当にお疲れ様でした。指導、ありがとうございました。


高瀬さんは来年は試合に出て勝つと気合が入っていました。
がんばれ高瀬さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿