2012年12月10日月曜日

デラヒーバ杯その2。

デラヒーバ杯の続きです。

ななえは相手を上手くコントロールして見事三角で一本勝ち。
同級生の直哉さんが喜んでいのたで良かったですね。

堀ちゃん、日本でもトップクラスの選手との対戦。負けてしまいましたが、
いい経験になったと思います。もっと強気でいけると良いね。

大塚、冷静に戦い二勝して見事優勝。普段の練習の成果がでてきたね。
自分も技術をよく聞くほど成長していて、自分もうかうかしていらないです。

自分の試合は、アドバン差で負け、最後まで攻めきるつもりが駄目でした。
柿澤さん本当に強かったです。
試合後に柿澤さん、関口さんや和道さん、松ちゃんからいいアドバイスを
もらったので、負けても価値はあった試合だったと思います。
結局はもっと練習しろともっと頭を使えだという事なんですが。



応援にきてくれた皆さん、ありがとうございます。
出場した選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

とてもいい大会だったデラヒーバ杯でしたね。

カジカの娘さんが会場内で無邪気に遊びまわっていて、楽しそうでした。
可愛い子でしたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿