2012年12月14日金曜日

片手でも強いです。

昨日の東中野レギュラークラスは大川さん、三瓶さん、中塚さんの
三人でした。12月この時期は世の中忙しいのか人が少なくて寂しいですね。
レギュラーの村瀬さんは四国に帰省中でした。

スパーも三人でまわすので1人だけ黒帯の中塚さんには片手を使わない
ハンデを与えて、スパーをしてみました。普段は下の帯の人には
ライトスパーをしてくれる中塚さんも今回は必死になってやってくれました。
片手でも流石、黒帯、相手にポイントすら与えずスパーをこなしていて、
黒帯の意地見せていましたね。それでこそ黒帯です。


大川さんの脇がボンドでくっついてるじゃないかていうくらい固く、
ディフェンスが強いです。
大川さんも一本を取れないという意地をいつも見せてくれますね。

来週は三瓶さんがこのクラスに来れないらしいので、また少なく
なってしまいますね。皆さん来て下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿