2012年12月21日金曜日

リベンジ。

水曜日、東中野レギュラークラスには中野とムネリンが参加していました。
この二人、この前のグラバカ祭りで対戦していて激戦の末、中野が
勝利したのです。同じ位の年齢で柔道のキャリアのあるムネリン、
悔しかったのでしょう、「今日は中野さんをとりに来ました。」と言っていました。
いいライバル関係ですね。

スパーのあとも三角の防ぎ方やスパイダーの切り方を教わっていた
ムネリン、やる気になりましたね。
中野もスパーでは人一倍、スペースを使い右に左に相変わらずのダイナミックな
ムーブをして、がんばっていました。マットで壁を作る人も大忙しです。

そんな二人ですが練習後は連絡先を交換して、中野が女の子を紹介して
ほしいとムネリンに頼んでいました。仲はいいみたいです。



本多さんのスパー中、吉川さんの「トシンボロ、トシプラッタ、トシーバ。」と
アドバイスを送るのですが、トシーバまでいくともう技が何か分からないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿