2012年12月17日月曜日

グラバカ祭り。

昨日は東中野ジムでジム10周年記念グラバカ祭りが開催され、
東中野、赤羽ジムから沢山のジム生が参加して大変盛り上がっていました。

ジム内試合では平澤がジャーマンスープレックスで投げ飛ばしたり、ムネリンの
まさかのジャブ、堀ちゃんの顔面スパイダーからのスイープなど大技が
連発して面白い試合ばかりでした。
初試合のジム生も多かったですが、和やかな雰囲気であまり緊張しないで試合が
出来たのも良かったですね。

そして何度もグラバカ祭りを制している西林さんは磐石な強さを見せて、
若手の横山、平澤、ムーチョ、そしてライバル吉川さんを押さえ見事の二冠。
流石ですね。

白帯も優勝を決める試合では吉見さん対関野さんや中野対佐藤さんなど
レベルも高く、他の試合も熱戦が多くてジム生の成長をすごく感じてしまいました。
試合でしか見れない部分もあるのでジム内試合はそれが見れるので良いですね。

中野は試合に勝ったあとに、青帯アピールしていました。
一応、参考にしておきます。


試合後には入賞者にリバーサルやグラバカのTシャツ、福田さんの私物などが
景品として出されていました。毎回、商品を出してくれるリバーサルさん
ありがとうございました。

今回、無理行って当日に試合に出てくれた吉川さん、ジオング、板谷、
堀ちゃんもありがとうね。

参加者、応援にきてくれたジム生、インストラクターがずっと笑顔でいい祭りでしたね。
本当に皆さんお疲れ様でした。

つづく。




0 件のコメント:

コメントを投稿