2012年12月26日水曜日

ドゥマウとスティッチ。


日曜日はドゥマウという大会の応援で台東リバーサイドに行きました。
今年は何回リバーサイドに行ったのでしょうか。そんなで今年、最後の
ここでの応援がんばってみました。

まずはキッズから、ユメ、アツシ、ハルト、ルイと四人の参加でしたが、
なんと全員、負けてしまいました。四人とも強くなっているのですが、
最近はキッズに力を入れているジムも増えいてますし、キッズの大会も
増え、キッズのレベルがどんどん上がっていて他のジムと少し差が
出てきたような気がします。
大塚とも話したのですがこれからは他のジムとも交流をしたりして
強くする方法もありじゃないかと思いました。
色々と課題も見つかりましたが、キッズの成長も見れたので良かったです。

赤羽からはクーマが参戦。柔道をやっている女の子に惜しくも負けて
しまいました。相手のフィジカルで相手を崩すことが出来なかったので
もぐるパターンをもっと増やせるといいですね。悔しいけどがんばっていこう。

宮澤さんはなんと二回不戦勝でいきなり決勝へ。宮澤さん確か前も不戦勝で
階級別を優勝していた気がします。宮澤さんの殺気にビビって相手が
逃げてしまうのですかね。不思議です。
決勝は自分は丁度、他の応援とかぶってしまい見れなったのですが負けてしまった
そうです。次は沢山戦えるようまた試合に出てくださいね。

本多さんも一回戦を不戦勝で、準決では相手を上手くコントロールして
スイープ、パスをしてポイント勝ち。しかし足を痛めてしまい決勝を棄権。
調子もよく動けていたので残念ですが、見事、3位おめでとうございます。
本来の実力が試合にも出て来たので来年は紫狙えますね。


クリスマス前だったので陽気な人が沢山いました。
チームメイトを気遣うスティッチ、優しいです。

同じ体育館では他のスポーツの大会も開かていたのですが、参加していた
おばさまがドラえもんの格好しながら、「今日のビックダディ楽しみだわ。」と
話していました。日本は平和ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿