2012年12月13日木曜日

嶋田さんの帯叩き。


水曜日のレギュラークラス後には嶋田さんの帯叩きがありました。

嶋田さんのスピーチでは「怪我や忙しくて半年くらい休んでいた時に、
退会しようか迷ったですが復帰して柔術をやったら、やっぱり楽しくて
もう止めるとは思わないでずっと続けて行こうと思います。」と。
楽しいから柔術は止めれないです。
自分も柔術している皆んなもそうなんですよね。

仕事が忙しくても怪我をしても続けていたので青帯になれたので
今度は紫帯目指して頑張ってくださいね。
嶋田さん、青帯おめでとうございます。


フリースパー中、連続してやっている西林さんに声をかけると
「最近週1だからね。がんばんないと。」と。
仕事が忙しくても結婚しても子供ができても試合に出続けて結果も出す
西林さんはすごいですね。
陰での努力がたぶん相当あるはずなんですけど、それを
全然見せない所もすごいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿