2012年12月1日土曜日

鉄人伝説。

昨日の赤羽ビギナークラスには大島さんが参加していました。

何故か下半身が辛そうだったので、「どうしたのですか。」と聞くと、
先週、大阪マラソンに参加してその疲れが少し残っているそうです。
そういえば最近、ジムに見かけないと思っていたらマラソンの
練習してたみたいです。相変わらずの鉄人ですね。

「いや、攻める走りが出来なくて情けないよ。本当はもっと次の日歩けない
くらい走りたかったよ。」と。やばい、この人はどこまで鉄人でいるんでしょう。



クラスも休まず連続してスパーをしていた大島さん。
自分もその鉄人ぷりを見習いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿