2012年12月22日土曜日

長岡くんとハードコア。

赤羽ジムではクラスの始る18時から19時の間はあまり人が来ていないので
自分の好きな音楽をかけながらブログを書いたりジムの雑務を
していることが多いです。
昨日は長岡くんが早めに来ていたので好きなハードコアバンドをかけながら、
お話をしていたら、だんだんバランスボールに座っていた長岡くん上下に
身体を揺らしているのでないですか。もしかしたらハードコア好きに
なってくれるかもしれません。これから少しずつ教育して行こうと思います。

長岡くん普段はクラシック音楽を聴く育ちのいい子です。ハードコアを聴いたあとも
「クラシックのドンキホーテに似てますね。」と言われました。
ごめん、ドンキホーテ知らないですよ。安売りのほうなら知っているのだけど。
そんな楽しいクラス前でした。



桑原さんが急性胃腸炎で7キロ痩せたそうです。
最近、胃腸炎が流行っていますね。皆さん気をつけましょう。

桑原さん今はバクバク食べて体重を戻しているそうです。食べる理由になっていて
羨ましいですね。
そんな自分も体調が悪いので栄養をつけるという理由で夜中にお菓子を
食べてしまいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿