2012年12月16日日曜日

吉見くんも参戦。

昨日の赤羽のフリースパーの時間では東中野から出稽古に来た森さんが
クーマにホレッタを教えたり、横山と安田くんがレッグドラッグの打ち込みを
やっていたり、皆んなテクニックの習得に貪欲です。

スパーでは安永さんが何度もヤスンボロに挑戦していて、カトタケから
バックを取りかけたりとモダン柔術も赤羽では早くも普通になって
きたかもしれませんね。自分も新しい技術をどんどん取り入れないと
ジム生に遅れをとってしまいますね。

一応昨日はベリンボロからレッグドラッグの入り方をアドバイス出来たので
まだ大丈夫でしょう。




吉見くんがグラバカ祭りに参加が決定しました。
あの寡黙な男が試合ではどうなるのでしょう。明日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿