2012年12月27日木曜日

MAXJJ杯に向けて。

火曜日、赤羽柔術クラス、今年最後の赤羽での指導でした。

石塚さんからは一年の赤羽の総括をブログでしてほうがいいと
言われましたが、多分、自分にはまとめることが出来ないので
止めておきます。面倒臭い訳ではないのですよ。

クラスではMAXJJ杯に向けて伊藤さんががんばってスパーを
いい仕上がりを見せていました。今から大会が楽しみですね。

MAXJJ杯2012

墨田区総合体育館 集合時間 11時30分

参加費1チーム5000円で参加人数で割る予定です。

大会後、忘年会を予定 参加費3000円

応援だけでも、忘年会だけでもいいので皆さん来てくだいね。
勿論、試合に出たい方はまだ受付けているので自分に言って下さい。
宜しくお願いします。


伊藤さんがチョコレート、氏家さんがクッキー、相馬さんがうなぎパイを
お土産と差し入れで持ってきてくれました。ありがとうございます。
皆さん、食べてくださいね。

ジムには常に食べ物があるのでついつい食べてしまい痩せれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿