2012年12月14日金曜日

祭りに参加。

昨日のビギナークラス、村井さん、関野さん、福原さんの白帯軍団の
グラバカ祭りが参戦の決定し、スパーも立ちからやったりと
盛り上がっていました。

三人とも初試合、楽しみですね。
色帯の人達もスパーでは技を教えながらやってくれたり、試合に向けて
協力していましたね。いい雰囲気です。

グラバカ祭りはジム内試合なので外の大会よりも緊張もあまりしないはずなので
皆さん、気軽に出て下さいね。まだまだ試合、飲み会の参加者を
募集していますの皆さん、出てくださいね。勿論、当日受付もしてますよ・。

12月16日 13時から試合開始  参加費 500円
        17時から飲み会   参加費 2,000円

宜しくお願いします。


関野さんは年末、お嫁さんの実家に行って餅つきをするそうです。
楽しそうですね。実家が近かったら自分も参加してみたいくらいです。

昔はそういう行事に全く関心がなかったですが年々、神輿を担いでみたいとか
お祭りに参加してみたいと思うようになりましたね。
若い頃なんかは行くのもだるいと思っていたのに何ででしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿