2012年12月8日土曜日

天才に認定する。

木曜日の東中野レギュラークラスは試合前の調整で来ていた池崎さんが
「こんなんじゃ、白帯来ないっすよ。」と少し嘆くくらい、黒帯や茶帯、紫帯が
多かったです。いつものことなんですが。

そんなで少し難しいテクニックを練習してみました。
黒帯、茶帯が集まると「このときはどうやるの。」とか「ここをこうした方がいい。」と
クラスのなかで技術が洗練されていく感じがします。
教えている自分もすごく勉強になることが多いので良いですね。


野坂も定期的に柔術をやっているので上手くなってきましたね。
野坂に天才を認定してくれた西林さんを抜くぐらいがんばりましょう。
西林さんの天才認定も適当なような気がするですが。

永瀬も減量でバイクを漕いでいました。
調子も良さそうだったで今日の試合もやってくれるでしょう。
みんな応援して下さいね。永瀬がんばれ。





0 件のコメント:

コメントを投稿