2012年12月2日日曜日

パンクラス。

土曜日は石川さん、山宮さんの試合の応援でディファ有明に行きました。

若手のハルちゃん試合に勝ってネオブラットトーナメントの出場を
決めました。おめでとう。
山宮さんも入場からシャイニングウィザードでKO、マイクまで全て
格好が良かったです。流石プロフェッショナル、魅せてくれました。

惜しくも石川さんは判定で負けてしまったですが、前へ出る気持ちは
自分は凄く感じました。本当にお疲れ様でした。

大石選手の「もう気持ちが長く続かないです。もう俺には今しかないです。」という
言葉が人間味があって感動してしまいました。
選手として長くないからタイトルマッチをやらせて欲しいというのは我儘のように
聞こえるかもしれないけれど、これを言った大石さんが格好良かったです。

自分も33歳で大石さんも35歳、競技が違っても同じような葛藤だったり
想いがある気がしました。


でも40歳の山宮さんを見るとそんなの吹っ飛んでしまうのですがね。

色んな人のがんばりを沢山見ました。
来週の自分の試合はどうやらすごい強豪の方と戦うことになりそうなので
自分もがんばりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿