2012年12月9日日曜日

背筋を伸ばす。

土曜日、東中野クラス、試合前なので少ないと思っていたのですが、
いつもと変わらないような人数が集まっていましたね。

久しぶりに来ていた細谷さんに「最近ジムに来れなくてすいません。
忙しくて。」と言われてしまいました。年上なのにいつも低姿勢で
丁寧に話してくれる細谷さん、体格も大きいですが人柄も大きいです。

ジムの練習は強制ではないので、暇なときに来てもらえればいいですよ。
でも、プロを目指す人や一部の若手は半強制でもいい気がしますがね。


そいえば西川くんの柔術衣姿も様になってきましたね。
ギの着こなしはやはり柔道やっていた方のほうが様になる気がします。
柿内さんは背筋が伸びていてカッコイイですね。
どうしてもレスリングをやっていると前傾で背中が少し曲がってしまうので
少し格好悪くなってしまいますね。
そんな自分もよく背中を曲げてしまうので気をつけたいです。

そいえばミヤオ兄弟は背筋がピンとしていましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿