2012年12月6日木曜日

授業参観。

火曜日は東中野の指導から赤羽に移動して指導です
そんな時丁度、東中野にクラスに久下が参加していたので、久下の
先輩の佐藤さんに会わせる為に赤羽に連れていきました。

まあジムに着いたら佐藤さんは来ていなかったですが。
そんな時もあります。久下ごめん、また来てね。

その代わりではないですが小野くんのお母さんが見学に来ていました。
何か授業参観の先生の気持ちのようで少し恥ずかしかったです。
そういう時に限って自分を悪ノリさせようとするカジカや久下がクラスに
いたりするんでが、今回は皆、さすがに気を使って失言がないように
クラスを受けていましね。もちろん自分も気をつけたんですが。

そんなクラスも東中野から出稽古も沢山あり盛り上がっていました。


小野くんのお母さんが差し入れでお菓子を持ってきてくれました。
ありがとうございます。みなさん食べて下さいね。

後藤さんも誕生日プレゼントに貰ったうまい棒を置いてくれました。
スパーの間に入っていたら、うまい棒を蹴られていました。

後藤さんもありがとうございます。
そして誕生日おめでとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿