2012年12月17日月曜日

グラバカ忘年会。

グラバカ祭りの後はジムで忘年会をしました。

西川くんのエッサッサはもう恒例ですが、初めてみる赤羽ジム生は
すごい感動していました。話す声も大きく、みんなの注目をいつもあびている
西川くん、どこでも人気者ですね。

福田さんと話していたら、体の使い方が正しければスタミナのロスも少なく
疲れづらいので、常に正しく体を使うようにする練習をするのと同時に,
ラントレやサーキットのような単純にスタミナをつける練習の二つで
アプローチしてスタミナをつけるという話になりました。
いい話が聞けて本当に良かったです。自分の練習に試していきたいですね。


ジム生の皆さんとも色々な話が出来て、とても楽しい忘年会でした。

来年もこの楽しい雰囲気がもっと良くなるようがんばりますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿