2012年12月31日月曜日

クリスマスに用事のある男。


またまた更新が遅れてしまいました。すいません。

そんなんで忘れないように先週の水曜日からです。東中野ビギナークラス後に
木股さんにラインを巻きました。

木股さん、出張が多く仕事が忙しいながらも練習によく来てくれてます。
水曜日も寒いなかグラバカの近所という利点を活かし柔術衣の上に
グラバカセットアップ、サンダルといういつもの格好で来ていました。
ジムに近くて羨ましいですね。
グラバカ最軽量で、いつも自分より大きい人相手にスパーをしています。
そんな木俣さんも青帯までリーチ、来年もがんばりましょう。

そしてリョウが青帯に昇格しました。今年パンクラスでプロにも昇格し、自分と
一緒にラントレしたりプロ練に参加したりと頑張っているリョウ。過去、柔術の
大会でも優勝していて最近また柔術のクラスに参加するようになり寝技が
強くなっていたので、山崎さんから青帯を巻かれました。
努力をしている若手の1人なので嬉しいですね。


そんなリョウもクリスマスはラントレを休んでいました。
自分は1人公園でクリスマスの朝、若手達を待っていたのですが
誰も来ませんでした。寂しかったです。

まあ彼女も大事ですからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿