2012年12月8日土曜日

忙しいはずがない。

木曜日のビギナークラス、こちらはレギュラーとは違って白帯、
青帯が多く、池崎さんも安心してクラスに参加していました。

風邪でダウンしていた上屋敷さんもクラスに参加して、デラヒーバに
向けてがんばって練習していました。日曜日にたまたま街であったときは
ヘロヘロで体調が本当に悪そうだったので、試合前までに体調を
戻せて良かったですね。

村井さんも先週、ノロウイルスに掛かってしまい大変だったみたいです。
それも無事、完治して木曜日は元気に練習されていました。

最近、風邪やノロウイルスが流行ってので皆さん、手洗い、うがいなどを
して気をつけましょう。



背筋の筋トレをして病気にかからない強い身体作りをしている村井さんと
上屋敷さん。いいことですね。

村瀬さんに中野が最近、忙しくて練習に来れなかったと伝えると
「あいつが忙しいはずがない。」と断言していました。
なので中野は練習しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿