2012年12月10日月曜日

デラヒーバ杯その1。

日曜日はデラヒーバ杯に参加すると応援で光が丘ドームに行きました。

グラバカジムからは多くの参加があり、応援の人を含めると
20人くらいの大所帯で、大変盛り上がっていましたね。

自分も試合だったので全てのジム生の応援をすることが出来なかった
ですが、自分の見た試合では皆さんいい動きしていて良かったです。

上屋敷さんは一回戦をポイント勝ち、準決で負けてしまい三位でした。
アダルトでの三位立派ですね。トップは上手いので今度はボトムを覚えましょう。

立花くんも一回戦を一本勝ち、こちらも準決で負けてしまい三位。
上も下もそつなく出来ているので、盟友池崎さんのいる青帯までもう少しですよ。

豆さんは無差別、階級別ともいい結果ではありませんでしたが、
次は勝てるようもう少し練習しましょう。お疲れさまです。

本多さんも吉川さんにもらったハレオ効果があったのか見事優勝。
担ぎ、かみつきの連携が上手く、体重も乗せていけてたのが良かったですね。

池崎さん、念願の本多さんとの同門決勝では負けてしまいましたが、練習してきた技が
試合でも出来ていましたね。この調子ですよ。

ディーンも無差別、階級別ともいい試合でしたが惜しくも負けてしました。
青帯の壁は厚いのかな。アルバイトも学校も忙しいけど練習がんばってね。



カコちゃんはどこでもアイドルです。
滅多に泣かない肝の座った女の子、きっと親に似たんですかね。

そんなカコちゃんも豆さんに泣かされて、初めてカコちゃんの泣く姿を見ましたね。
グラバカ一、尖ってない豆さんに何を感じたのでしょう。

つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿