2012年12月4日火曜日

ミーシャのレガース

昨日の赤羽、柔術クラスでは大和田くんとクーマがスパーで組んでみました。
大和田くんは、少し前まではスパーの時は力が入ってしまいライトスパーが
苦手だったですが、今回はクーマをハーフからタイミングでスイープしたり、
サイドを取れても力を使わずエビをして戻していました。
女性とライトスパーをして技術でやりあっているの成長を感じましたね。

グラバカ祭りにも参加を決めて、やる気の大和田くん。この調子ですよ。



藤田さんにもグラバカ祭りを誘ってみたのですが、「その日はヴォルグハンの
引退試合を見に行くのでいけないです。」と申し訳なさそうに断られてしまいました。

藤田さんは昔、外国人格闘家の観光案内などのお手伝いしたことがあるそうで、
イリューヒンミーシャに英語でレガースを下さいと訊ねたら、ロシア人なので
英語で伝わったか分からないですが笑顔だったのでレーガスをバックに入れて
貰って行ったそうです。すごいですね。
でもそのレガースは先輩に取られてしまったそうです。可哀想です。

そんな藤田さんがハンを見に行くので止める訳には行きません。
七年ぶりの格闘技観戦、楽しんで来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿