2012年12月20日木曜日

山田さんが来たよ。

火曜日の東中野クラスには帰省していた村瀬さんが戻ってきて練習に
参加していました。帰省ついでに四国中のジムを力で制圧してきたそうです。
心強い人が帰ってきましたね。

練習に参加した服部さんには共通の知り合いがいて、その方がよく
服部さんのことをジミーさんと呼んでいます。いつも何でだろと思ってので
聞いてみると、アメリカに留学していたときに友達が日本語の名前の発音が
しずらいので勝手にジミーという呼び名にされたそうです。
アメリカ、適当なんですね。

そんなで大変、盛り上がっていた火曜クラスでした。


赤羽ジムから仕事の都合で山田さんが東中野ジムに移籍しました。
皆さん、仲良くして下さいね。宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿