2012年11月22日木曜日

アダムさんがでぇけぇ。

火曜日の東中野のクラスには試合の近い池崎さんやディーンが参加して、
活気があり、盛り上がっていました。

池崎さんは最近、セミナーに参加したり、色んな人と技練習をしたりと、
テクニックの習得に貪欲でどんどん上手くなってまね。
でも少し自信がなく守りに入ってしまうことがあるので、試合では
強気でいきましょう。
青帯初試合ではありますが、決勝で本多さんと戦うの目指しましょう。

ディーンは大きい人や強い人とスパーしてもへこたれないで黙々と
こなしていきます。内なる闘志があるのでしょう。
自分が英語が分からないので勘違いしてるかもしれませんが。
あのスィープが上手くハマればきっと勝てるので頑張りましょう。


そんなディーンが「でぇけぇ。」と言ったのがアダムさんです。
105キロあります。タクヤと10キロしか違わないのにもっと大きく感じます。
なぜですかね。

ディーンの日本語も上手くなってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿