2012年11月5日月曜日

長岡くんからの手紙。

金曜日の赤羽ジムに長岡くんが帰ってきました。

長岡くん、10日くらい前にジムに「今、怪我で練習にいけなくてすいません。」
という内容の手紙を送ってくれました。なんと律儀でしょう。
しかも手紙の最初と最後には拝啓と敬具が。出来た中学生です。

自分の中学生のときは鼻水と汗と垂らしながら、柔道をやっていただけです。
それに比べたら、自分が情けないです。

そういえば新明さんの結婚式二次会の中学生のスピーチもすごく
落ち着いて立派でした。今の中学生、大人なんですね。


そんな長岡くんが復帰してクラスも大変盛り上がっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿