2012年11月28日水曜日

さよなら小花さん。


月曜日の赤羽打撃クラスは最近どんどん人が増え、今回は
14人参加でジムが少し狭く感じるくらいの大盛況でした。

人が増えたといってもメニューを軽くしないのが石川さんです。
ジム生を汗をかかせることはプロなんで、皆さん汗でTシャツをいい具合
に濡らしていましたね。
最後の筋トレも上手く調節して出来るか出来ないかギリギリの所を
やらしていました。流石ですね。

そんな石川さんが今週の土曜日試合なので赤羽ジムはその日は休館です。
みなさん応援宜しくお願いします。



月曜日の打撃クラスをジムのオープンからレギュラーで参加していた小花さんが
仕事の都合で退会することになりました。
音楽の趣味が自分とあった小花さん、よくメタルの話で盛り上がりましたね。
またジムに来れるようになったら復帰するみたいなので待ってますよ。

ひとまずさようならです。また来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿