2012年11月5日月曜日

まだまだ未熟な自分。

またブログの更新が遅れてしまいました。すいません。
毎日更新するようがんばりますよ。

まずは先週の木曜日から、11月から東中野の木曜日は自分が柔術クラスを
指導することになりました。宜しくお願いします。

レギュラークラスには色帯が多く参加していたので、少し難しめの
テクニックを練習したのですが、技の受けての中塚さんに極め技と
確認せずに技をかけてしまったので中塚さんが驚かせてしまいました。
膝の角度がいいところに入って危なったです。
本当にすいません。反省して次から気をつけます。

中塚さんが怪我をしたか心配したのですが、クラス後に懸垂を
上半身裸で叫びながらやっていたので、肘は大丈夫そうなので
良かったです。



自分はまだまだ指導者として未熟ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿