2012年11月13日火曜日

入会が多いのです。

昨日の赤羽打撃クラスには最近入会した伊藤さん、木村さん、小池くんが
参加していました。三人ともまだクラスには慣れてなく、ヘトヘトになりながらも
参加していたのですが、クラスが終わると笑顔で気持ちよさそうに
していたので良かったです。

石川さんはクラスの強度のつけ方が本当に上手いです。
最初はこんなの出来ないよという事も最後にはやらしてしまい、
疲れている人には別メニューをやらしていたりと、丁度いい所をついてきますね。



鈴木くんが高校生の小野くんにいじめられてると直訴してきました。
小野くんヒールフックを掛けるのは止めましょう。
鈴木くん試合に出たいならもっと練習してね。
本当は仲がいい二人なんですけどね。

塩野さんが日本一うまい播磨屋の煎餅を持ってきてくれました。
ありがとうございます。皆さん食べて下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿