2012年11月23日金曜日

トレーニング大好き。

水曜日の東中野のフリースパー後には神ちゃんと山本さんが腕立ての
トレーニングをしていました。

神ちゃんがやってる腕立ては最近、トレーナーの人に教えて貰ったもので
かなりきついです。そんなきついトレーニングも一人だったら出来ません。
「嫌だ。嫌だ。」と言っていた山本さんも結局、一緒にやっていました。
優しいですね。

自分は心が弱いのできついトレーニングは一人でやらないようにしてます。
ラントレもサーキットもそうでが、誰かに見られたり、競争しないと
追い込めないので、一人で追い込める人はすごいですね。
自分もそうなりたいです。

そういえばこんな事を昔、ブログで書いたような気が。


山口は火曜日に600回スクワットして、水曜日も「ケツが痛い。」と言いながら
一人でトレーニングをしていました。
600回のスクワット、プロレス式のトレーニングをこなす心の強い男です。

みんなトレーニングが大好きみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿