2012年11月14日水曜日

仏の安永さん。

火曜日の赤羽クラスにはいつも安永さんが来てくれます。
スパーで初心者の白帯や女性を相手してくれる時は、上手く軽目で
やってくれて、相手に合わせてくれます。
赤羽ジムでは青木さんと安永さんは仏様のような感じです。

そんな安永さん、高校時代はサッカーをガンガンやっていて、試合は
喧嘩だと思っていたらしいです。今では考えられないですね。
ある試合では、試合中、相手に「殺すぞ。」と言われ、その試合では
5人も退場者が出たそうです。
多分、男塾の運動会であるような球技だったでしょう、怖いです。


でもこの話には続きがあって、「殺すぞ。」といった人が安永さんの
会社に後輩として入社したのです。すごいつながりです。

いつまでも優しい安永さんでいてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿