2012年11月28日水曜日

ダイスケ、ラインを巻く。

月曜日の赤羽柔術クラスではいつものように10人以上参加で
盛り上がっていました。

クラスの終わりには高瀬さんと佐藤さん、吉見くんにラインを巻きました。

高瀬さんは先週の試合では負けてしまったのですが試合を出る事が
きっかけでクラスにもよく参加し、柔術も上手くなってきました。
少しずつでいいので出来る技を増やしていくといいですね。

佐藤さんは柔道仕込みのパワフルな寝技から、少しずつ柔術らしさが出るよになり
自分から下になったり足を使ってガードが出来るようになりました。
もっと足を使う事が出来たらパスはされないですよ。

吉見くんは昔、柔術を他のジムで習っていて、そのカンが段々戻ってきています。
下からの三角、十字が上手くてカッコイイですね。
スタミナも戻ってきて2クラス連続で参加したりとがんばっていますね。
この調子ですよ。


一番右の佐藤さんのほうが自分より先生らしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿