2012年11月21日水曜日

本多さんも試合ですね。

土曜日の夕方から東中野の指導なので赤羽から移動です。
雨が降っていて今日は少ないかなと思いましたが、12人くらいの
参加で盛り上がっていました。

クラス終了してから、本多さんがきて短い時間ですが連続してスパーを
されていました。
金曜日の試合にも出場する本多さん、忙しくて時間のないなか上手く練習しています。
頑張ってソウタにいいところを見せれるといいですね。


医学生、飯田くんにいつも「今何年生?」と聞いてしまいます。
そして「それこの前も聞いたね。」という会話を5回くらいしています。

飯田くん、ごめんね。いい加減覚えるよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿