2012年11月27日火曜日

フットサル。

日曜日は夕方からジム生の皆さんと山崎さんでフットサルをしました。

久しぶりのフットサルなのでボールをまともに蹴れるか不安でしたが、
そこそこ出来ました。シュートを相当打ったのですが全く入らなかったですが。
もっと上手くなりたいです。

サッカー経験者の野坂やチェくんがやはり上手く、大活躍でしたね。
久しぶりに見た久下も相変わらず面白い奴で良かったです。
佐藤さんに会いに赤羽ジムに練習に来るみたいなので、赤羽ジムの皆さん
宜しくお願いします。

そんな感じですごい楽しいフットサルでした。
また機会があれば、もっと大人数でやりたいですね。



スクランブルの新作スパッツがカッコイイです。
マットさんありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿