2012年11月9日金曜日

ぐっさん、復活。

火曜日の東中野の1時間目も自分が指導することになりました。
宜しくお願いします。

そんなことで火曜日のクラスなんですが、15人位参加して白帯が一人と
あとは全て色帯でした。
なので少し難し目のテクニックを練習し、スパーも多めにやりました。
色帯同志、白熱したスパーが多くいい雰囲気でしたね。

イサミ新宿店、店長のぐっさんも休会から復活し、スパーに沢山
参加していました。久しぶりのわりに動けていましたね。
イサミの商品が買いたい時はぐっさんに声をかけましょう。


長谷部が大学では「ゆう」と女子大生から呼ばれてるそうです。
男子高から女子が多い看護大にいった長谷部、浮かれて
大学の近くに引っ越そうか少し考えたそうです。
青春してますね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿