2012年11月6日火曜日

雑に扱われる同志。

土曜日は赤羽で柔術を教えたあと、東中野に移動して柔術を教える
ことになりました。
東中野のクラスには大塚もいるのでいいクラスになりそうですね。

今回は青帯、紫帯が多かったので少し打ち込みを多くやり、スパーも
多くやりました。同じくらい実力の人が多く、スパーが白熱して良かったです。

スパーの横で言っている大塚のアドバイスも的確で指導者として成長して
いるだんなと感じていました。自分も頑張らないといけませんね。


クラス後、最近同志になった町田くん(雑に扱われる軍団、たけしさんも含む。)と
ギラギラと思い切りスパーする事について話してたら、自分も昔を思い出して
しまいました。
今、自分はギラギラしているのですかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿