2012年11月21日水曜日

仙台で柔術ファイターズ。

日曜日は大塚の主催する柔術ファイターズの応援と自分の
セミナーに仙台に行きました。

会場は二面の柔道場で観客席もある素晴らしい場所で、東北の
皆さんが熱気のある試合を沢山見れて楽しかったです。

グラバカからも大川さんとななえが出場しました。
ななえは試合直前に体調を崩しながらも同じ相手に1勝1敗と
まずまずの成績でした。
負けた試合では極めにこだわらずポイントを取りにいけば
勝てたかもしれませんね。これからはポイントを意識して練習しましょう。

大川さんは得意のディープハーフに入れて相手をコントロールして
いたのですが相手にハーフのアドバンを取られ惜しくも負けてしまいました。
股裂きとスィープの連携がもっと上手く出来きるといいですね。
あとはアタックする勇気ですよ。
東北までの運転から試合、本当にお疲れ様でした。


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿