2012年11月21日水曜日

ギラギラした若者。

日曜日の仙台のお話もこれで終わりです。

大会、セミナー後は松本家族とグラバカ勢、草柔会の岩渕さん、岩崎くんと
夕食を一緒に食べに行きました。

岩崎くんの席の前に座ったのですが、彼が柔術の練習方法とか技術論などを
延々と語っていたのですごく楽しかったです。
正直、熱すぎて聞いてる自分らが少し疲れるくらいでした。
こんなにも柔術に対して情熱をもって向き合っている若者は少ないと思います。
岩崎くんみたいな若者が育っていけば日本の柔術も世界に通用する日が
必ずきますね。がんばれ岩崎くん。

でも「おれすげー食べるすよ。」といって自分より食べていなかった岩崎くん。
もっと食べましょう。


そんな感じで長い一日が終わりました。
大会のスタッフ、審判、大会に出場した皆さん、セミナーに参加した皆さん、
岩渕さん、大塚、松ちゃん、大川さん、カメラマン菅原さんお疲れ様でした。
仙台は楽しかったです。皆さんありがとうございました。

機会があればまた仙台によんでくださいね。

また美味しいずんたシェイクが飲みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿