2012年11月10日土曜日

打ち込みとザ、ザー。

木曜日のレギュラークラスでは、村瀬さんが自分の教えているテクニックに
ついて、細かな所のアドバイスを求めてきました。
自分はそこの部分を感覚でやっていたので上手く説明できませんでした。

でも、その感覚をつかむ為の打ち込みは分かっていて、テクニックの前にも
やっていて、この打ち込みを沢山やることをお薦めしました。

この感覚を言葉で理解して、打ち込みを沢山やるのが一番いいのですが、
今度は上手く説明できるよう勉強してきますよ。

ビギナークラスの横で三瓶さんと中塚さんと村瀬さんがこの技を
研究していたのですが、村瀬さんが「大輔さんはもっとザ、ザーとやっている。」
「メダルゲームのショベルみたいな感じ。」と言っていました。
やはり言葉にしずらいので、打ち込みを沢山やって下さいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿