2012年11月14日水曜日

テーピングを巻く。

昨日の東中野クラスに高久くんが参加していたのですが、先週の
練習で足首を痛めテーピングを巻いていました。

そのテーピングなんですが、15ミリ幅で足首にぐるぐる三巻きくらい、
本人は元気よく「よし。」といっていましたが正直全く固定されていません。
普段、几帳面な印象の高久くん、意外と適当なんですね。
結局、見かねた山口がテーピングを巻いてあげていたので良かったです。
高久くん、もう少し太いテーピングを使うとよく固定されますよ。

テーピングもサポーターもよくそれ意味ないだろというのを見かけます。
昔、永瀬がボロボロの膝サポーターがユルユルなので、上からテーピングで
固定するという荒技をしていた事があります。
でもこれで安心してスパーが出来ているので結局は本人の気持ち
次第なのかもしれませんね。



そんな火曜レギュラークラスは後半から人が増え、今回も大盛況でした。

大川さんがマカオのお土産にドライマンゴーを持ってきてくれました。
ありがとうございます。皆さん食べて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿