2013年8月12日月曜日

JJFJ全日本とやっさん。

8月10日、タクヤと大川さんの出場するJJFJ全日本選手権の応援で
町田に行って来ました。

タクヤは二試合戦い、裸絞めで一本勝ちとポイント勝ちで見事、優勝。
試合内容も文句なく、相手を圧倒していました。もう大人でないと
相手がいないかもしれませんね。
そんなでオレンジ帯を巻かしてもらいました。これからは柔術も学業も
がんばっていきましょう。おめでとう、タクヤ。


大川さんは残念な結果になってしまいましたが、頭を切り替えて
ゴタモリスに向けて今回の反省ふまえて練習していくとやる気でした。
大川さんの夏、まだまだ終わりません。

応援後は東中野ジムで指導だったので、ジムに行くと懐かしい方が
いました。自分の大先輩、グラバカレジェンドやっさんです。

やっさん、帯の結び方すら忘れていましたがクラスが始るとブランクをあまり
感じない動きをしていました。昔とあまり変わりのないやっさんだったので
嬉しかったです。
クラス後もみんなの輪に入り、斉藤さんが持って来てくれたアイスを食べて
すっかり馴染んでいました。
やっさん、これからも宜しくお願いしますね。


嶋ちゃんがTRXをジムに寄付してくれたり、斉藤さんがアイスを持ってきて
くれたりと優しい人が多いジムです。本当にありがとうございます。

そんな良い日でした。

中野、赤羽で格闘技するならグラバカジム。
   公式ホームページはこちら
   Facebookページはこちら   
   Twitterページはこちら

MMA、ブラジリアン柔術、キックボクシング、グラップリング、フィットネス
   東中野ジムのタイムスケジュールはこちら
   赤羽ジムのタイムスケジュールはこちら

 総武線 東中野駅 東口より徒歩8分 / 西武新宿線 中井駅 徒歩8分
 地下鉄東西線 落合駅(3番出口)徒歩1分  
 地下鉄大江戸線 中井駅(A2出口)徒歩7
 埼京線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線 赤羽駅東口徒4歩分
 南北線 赤羽岩淵駅1番出口徒歩2分







0 件のコメント:

コメントを投稿